これは必見!女性にまつわる正確な知識を学べるアプリ

僕はさらに幸せになれるはず。あなたはさらに幸せになれるはずです。この『女子力UP!カレッジ編』をつかえば…

突然ですが、みなさん等はこの質問の答えを知って居ますか?
「月経痛で行くのは婦人科?産婦人科?」
「子宮のアンチエイジングって出来るの?」
PMSにNGの食べ物は?」
もし、ひとつでも分〜ナイ質問があったのであれば、この『女子力UP!カレッジ編』で、知識を増やしてみませんよか?

「現在の時代、そんなのネットで調べればわかることでしょ?」や、思った方も居るかもしれませんよ。とはいえ、ネットで検索をかけてもどれが本当でどれが嘘なのか、果たして判断出来るでしょうか?特に、女の人の体について等は大量の噂や都市伝説などがつきものです。間違った情報を鵜呑みにしてしまえば、一重要にだってなりかねませんよ。
そこで、もう一度、改めてオススメしたいのが、この『女子力UP!カレッジ編』です。
体のことを始め、病気や不調、さらには性のことまで、女の人ならではの悩みって、たくさん有と思いますよね。でも、その煩悶をなかなか他人に凝議できぬ方も大量居ると思居ます。
そんな女の人たち〜、電話凝議を受け続け、的確なアドバイスと解決法を次々にうみだしてきた専門の医療グループ。その医療グループが集結し、過去の膨大な凝議中身をクイズ形式にまとめ上げたのが『女子力UP!カレッジ編』なのです。


そして、現在現下のクイズ(Q&A)の数等は驚きの177個!現在後も定期的に追加していく予定とのことなので、177個すべてを答え終わっても、アップデートのたびに新しいクイズに挑戦し、知識もどんどん増えていきます。
しかも、クイズに答えて点数をためていくや、現在の自分の女子力がどれくらいなのかを、キャラクター付きで教えてくれるので、学生時代のようにテストに点数をつけられるだけではなく、点数をとってためていくのがとにかく楽しいアプリなのです。


クイズ以外にも、生理日予測性能を備えて居るので、お手軽に生理管理も出来れば、パスワードロックやデザイン変更など、細かい部分にまで完璧にそろって居ます。


現在ならキャンペーン中で、アプリの値段も通常の250円〜85円に値下がりして居るので、手に入れるなら現在がチャンスです!
是非、この機会に、イロイロな煩悶を供に解きながら、女子力に磨きをかけていきましょう!


http://news.livedoor.com/article/detail/6731061/
※この記事の著作権は配信元に帰属します



干物女
相性占い
サプリメント メリット