歯並び・・・審美歯科?矯正?

どうにも審美歯科だったり、ケアのことをリサーチしてみるのもいいかなと思います。
OKwaveとかの質問サイトでも、「歯並び・・・審美歯科?矯正?」とか、「ターミナルケアホスピスケア」っていう悩みがあるみたいです。
丁寧に解説してくれる人が、ずいぶんいるんですね。

何か役に立ちそうなものが無いかと思ったら、「Dr.さとこの美人養成美歯道石井さとこ長谷川理恵」や、「適合・機能・審美歯科臨床と歯科技工歯科技工別冊」なんていうのがあるみたいです。

以下のサイトも関係した情報が集められそうです。

担保ローン 選び方
ブライダルケア 審美歯科
ホームヘルパー事業所

ふむふむ、本で調べなくても、インターネットでかなりのデータを得ることができるので、助かります。