ダイエットにはダイエットドリンク?

わりと昔から、全身や、ダイエットとかを、ちょっと下調べしてみました。
教えてgooとかでも、「歯科の全身麻酔」とか、「ダイエットにはダイエットドリンク?」という疑問があるみたいなんですよね。
確かに教えてもらいたい問題ですよね。

何か関係する商品でも無いかと見てみたら、「(Park)ヤーマン乗馬運動器バランスギャロップ全身シェイプ」や、「ドバッと1円〜全身運動・効果抜群ロープフィットネス」とかが、ヤフオクに出品されてるのをみつけました。

このあたりのサイトでも、関連する情報が手に入るかも知れません。

メンズ脱毛 自宅
火災保険 店舗休業保険
脚痩せダイエット アロマバス

図書館とかで調べなくても、ネットサーフィンでかなりの情報を得ることができるので、助かります。