夏バテに負けないヨガポーズ

夏に突入し、猛暑がか弱い女子を苦しめて居ます。
体が暑さについて行けず、体がだるくて、何もする気が起きナイ……、そんな女子も多いのでは?

しかも、夏の食事と言えば、冷たいアイスクリームや口当たりの良い麺類。
少し栄養不足は気に成るものの、食欲のなさ〜節制にも成る〜、ま、良いか、などと思って居ませんよか?

極めつけ等は夏なのに痩せナイ、食欲が一向に落ちナイ、いや逆に太った気がする、と言う人も。
その起因等はエアコンによる冷え〜くる自律神経の乱れかもしれませんよ。
猛暑時期等はどこのオフィスでも男子軍団とのエアコンの温度設定バトルが繰り広げられて居ますが、いつも我慢を強いられるのは女子です。
彼と同棲していれば、寝る時までこのバトルが続くことも。
そのせいでイライラしたり、ダル重になったり、おまけに太ったりでもしたら、怒りが一気に爆発しそう! なぜ男子はこんなに暑がりなのか!?その鈍感さを恨みたく成と思居ます。

そこで、現在回は夏バテ、イライラを解消するヨガポーズをご紹介します。1人静かに実践してみてはいかがでしょうか?全身の巡りが善く成るヨガポーズで夏バテ解消&美力アップ
全身の巡りが善く成るヨガポーズ「アルダマツィエンドラアサナ」をご紹介します。
このポーズ等は深く体をねじることで腸〜毒素や不純物を取り除き、内臓器官の活性化と消化力を高めてくれると言われて居ます。
しかも、血液循環も善く成るので、末端まで新鮮な血液が流れ、新陳代謝が活発になり冷えを解消、美肌へと導いてくれます。
ねじりのポーズは元気がナイ時は心身にエネルギーを満たすとも言われて居るので、寝る前やおひとりさまの時刻を楽しめる時に、ゆっくりとポーズを取ってみてちょうだい。

1.両足を前に伸ばした長座の姿勢〜、右脚を左脚の外側に置きます。
両手で右膝を引き寄せながら背骨を伸ばし、姿勢を整えます。


2.そのまま左腕で右膝をくるむか、肘が膝の外側に出る人は肘で膝を押すようにしましょう。息を吸いながら、右手を高く天井の方へと伸ばし背骨をもう一度伸ばします。


3.息を吐きながら、右手は床に下ろし、ゆっくりとねじりを深めていきます。この時、肩と耳が遠く離れるように注意しましょう。そのままゆっくり5呼吸繰り返し。反対側も同様に。


いかがでしたか。次に夏バテ解消食材をご紹介します。

夏バテを解消させる食材とは?
最後により元気に!美力に磨きをかけるために、夏バテを解消してくれる、ビタミンB1、B2をたくさん含む食材をご紹介しましょう。

うなぎ、豚肉(特にモモ肉、ひれ肉)、レバー、枝豆、納豆、豆腐などです。
最近では鰻の高騰ぶりが話題になって居るので、この辺は気前の良い上司を見つけるか、もしく等は彼にご馳走をおねだりするか、その辺はあなたの力の見せどころ。
美力をキープするために等は自力、他力両方をちゃっかり上手に使いこなしましょう。

http://news.livedoor.com/article/detail/6821443/
※この記事の著作権は配信元に帰属します



セドナ パワースポット
ダイエットモニターアルバイト
ほくろ 取り方