人気を呼んでいたビーチのシャワー

夏に成るとビーチに行くことも増えてきます。
かんかん照りの太陽の下、水着で歩く波打ち際の開放感は抜群ですよね。
ビーチごとにイロイロな設備が在るものですが、「イスラエルの砂浜にこんなものがあった」と人気を呼んでいた画像をご紹介します。


これぞスプライト・シャワー!
[画像を見る]
実際に出てくるのはもちろん水ですが、シャワーをドリンクに見立てて出てくると言うおもしろいデザインですね。
冷たくてシュワシュワと出てきそうなイメージそのもので、宣伝も兼ねて一石二鳥。サイダーやスポーツドリンクなどにも応用できやうです。
この写真に対する、海外サイトのコメントを抜粋でご紹介します。
●シャワーの前に座って居る男等はわざとその場所に決めたんだ。

●気味の悪い男は全員のシャワーを見て居るんだよ。

●その後ろでより気味の悪い男がこの写真を撮ってるんだろ?

●アイスも出てくるところが必要だな。

●このシャワーはベタベタになら無いの?

●ですがまるで広告に出られそうなくらい、女の人たちのルックスイイな。

ユダヤ人だや、18〜26歳の間に料金不要で10日間イスラエルに行けることになって居る。非営利でユダヤのコミュニティとイスラエルのコネクションを促進させるために行なわれて居るんだ。つまり毎年4万人の妖艶な学生を輸入してるってことだ。

●其れは本当?非常に大量のユダヤ人がイスラエルに行ったのを知って居るけど、現ナマ銭をどうやって工面したのかしっくりいか無い感だった。

●このビーチはアメリカでは無いことは確かだ。女の人が背丈的にも体重的にもバランス取れすぎ。

イスラエルでXXLのジャケットを買った。(そんな肥満じゃ無いのに)其れが小さい。そういうときにアメリカが、よその国と比べてどんな大きいかおもい知らされる。よそのLサイズはこっちのSサイズだ。

イスラエルならこれもクールだ。
[画像を見る]

●3年程イスラエルに医療の学習で来て居るが、イスラエルの女の子達は妖艶だ。

●ビーチ〜帰ってきたところだが、イスラエルのビーチは本当にそんな感じだぞ。
日本〜見るや、アメリカのサイズはとにかく大きいと言う印象ですが、実は他のヨーロッパ〜見ても大きいんですね。

http://news.livedoor.com/article/detail/6761422/
※この記事の著作権は配信元に帰属します



キャッシング 利率
顔 若返り
洗濯槽 掃除